指名をたくさん取る | 人よりも稼ぎたいなら、ナイトワーク求人を見ていこう

人よりも稼ぎたいなら、ナイトワーク求人を見ていこう

指名をたくさん取る

「指名をたくさん取る」のイメージピクチャーです。

毎月高収入を確実にキャバクラで稼いでいくためには、もちろん指名を取る必要があります。
指名はお客さんがあなたのことを気に入ってくれたときに初めてもらうことができます。

ではどうやってキャバクラでお客さんに気に入ってもらえるのか?

まずはいろんなテクニックがあるので、ここでひとつテクニックをしっかり頭に入れてほしいと思います。
キャバクラの接客では主に会話ばかりしていくことになるわけですが、基本的に会話だけではなくその最中に「ボディタッチ」をするのがおすすめです。
どんな男性もキャバクラでボディタッチされれば大体興奮してくれます。
相手の心を簡単に動かすことができるので、ボディタッチでハートを射止めることはけして難しくはありません。

ただしボディタッチはやりすぎに注意です。
あくまでもほどほどに、できれば会話の自然な流れに沿っていくのがいいでしょう。

そしてキャバクラといったらやっぱり会話がメインになるわけですが、会話を途中で急に変えるということもやめてください。
女性だったら話したいことも色々出てくると思いますが、キャバクラでは常にお客さんが会話の中心となります。
つまり会話の流れをどうしていくのかはすべてお客さん側に権限があるわけです。
あなたが話の腰を折ってしまうようなことを話せば、お客さんに間違いなく不快な思いをさせてしまうでしょう。

わざわざ高いお金を払ってあなたに会いに来ているわけですから、そこであなたが会話をコントロールしてしまうと間違いなくつまらない結果になってしまいます。

キャバクラで指名を取っていくなら、会話でちゃんと楽しんでもらわなければいけません。